しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年08月17日

偶然が過ぎる笑

息子のオーキャンで内地上ってます。

少し時間が空いたのでアミュで息子の洋服を物色(゚Д゚≡゚Д゚)


とすれ違った人が。。。


ん??


あれ???


もしかして!!



確信ないのに話しかけてしまった(笑)

『ねぇ!!〇〇よね??』

すると『うん!』と言いながらもびっくり顔ㅇ.ㅇ!

『私のこと覚えてる??』


『わかるよ!かずみでしょ!』


いやぁ〰️
こんな偶然って( ̄▽ ̄;)

中学校の同級生でした。

たまたま行った鹿児島で
たまたま寄ったアミュで
会うもんかね?(笑)

あまり時間もなくチラッとしか喋れなかったけど
ほんとにビックリな出来事でした!


奄美に来てすぐの時も後ろから名前呼ばれて
誰も知り合いいないはずなのに
誰!?

同級生

シフォンケーキ屋さんで並んでたら
後ろの人から苗字なんですか?

聞かれて『誰!?』って思ったら
中学校の担任の先生だったり。


あ。
私地元、奄美じゃなくて指宿ですからね(--;)


そんな偶然が多いのに
いつも時間がない私。

残念( ̄^ ̄゜)


でも素敵な偶然にホッコリ(その子の子供ちゃんも一緒にいて、お話もできたので)

また誰かに会わんかなぁ?( ⌯᷄௰⌯᷅ )


偶然が過ぎる笑

そして飛行機は久々のプロペラ
え?ジェットコースター?
ってぐらい尻が浮きましたとさ。



同じカテゴリー(子供)の記事画像
夢の中で
臨時休業です!
開けます
悩む
え?ほんとに?
4年生
同じカテゴリー(子供)の記事
 夢の中で (2024-05-01 12:19)
 臨時休業です! (2024-04-25 07:04)
 開けます (2024-04-20 11:20)
 悩む (2024-04-19 13:27)
 え?ほんとに? (2024-04-15 12:29)
 4年生 (2024-04-10 13:59)

Posted by とりとり2 at 14:34│Comments(0)子供わたくし事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然が過ぎる笑
    コメント(0)